スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'11 愛知県警 交通課警部補、飲酒後に事故の疑い 懲戒免職

管理人一言コメント・後を絶たない飲酒運転、氷山の一角。

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 酒を飲んで乗用車を運転し、事故を起こしたとして、愛知県警は21日、刈谷署交通課の黒谷昌且警部補(54)=同県東海市=を道路交通法違反(酒気帯び運転など)の疑いで書類送検し、発表した。県警は同日付で懲戒免職にした。

 監察官室によると、黒谷警部補は10月29日午前10時5分ごろ、同県大府市桜木町5丁目の知北平和公園内で、日本酒を瓶(300ミリリットル)で4本飲んで乗用車を運転、自損事故を起こした疑いがある。呼気1リットルから0・8ミリグラムのアルコールが検出され、駆けつけた警察官が同法違反容疑で現行犯逮捕していた。

 黒谷警部補はこの日、出勤しようと自宅を出たが、体調不良を理由に欠勤。その後、コンビニエンスストアで酒を買っていた。「眠るために車内で酒を飲んだ」と話しているという。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。