スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'11 三重県警 17歳少女にみだらな行為、巡査部長を逮捕 愛知県警

管理人一言コメント・警官による、この種犯罪の多いこと。

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 18歳未満の少女にみだらな行為をしたとして、愛知県警中村署は22日、三重県桑名市、同県警桑名署生活安全課巡査部長、滝秀虎容疑者(26)を愛知県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕した。

 発表によると、滝容疑者は今年2月8日から9日までの間、名古屋市中川区の無職少女(当時17歳)が18歳に満たないと知りながら、同市中村区のホテルでみだらな行為をした疑い。滝容疑者は昨年12月頃、同市内の居酒屋で少女に声をかけて知り合ったといい、調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めている。

 三重県警では今年7月、大台署巡査が同様の容疑で山梨県警に逮捕されている。三重県警の赤坂正行首席監察官は「同種事案で今年に入り、本県の警察官に2人目の逮捕者が出たことは誠に遺憾で、厳粛に受け止めている。愛知県警の捜査結果を踏まえ、厳正に対処したい」とコメントした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。