14'11 神奈川県警 巡査長ら3人を処分 わいせつや盗撮

管理人一言コメント・こんなのばかりだ。

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 神奈川県警監察官室は28日、職員3人を減給処分にしたと発表した。いずれも県迷惑行為防止条例違反容疑で逮捕、書類送検されており、28日付で自主退職した。

 鉄道警察隊の男性巡査長(30)は10月28日夜、JR平塚駅(平塚市)の駐輪場で女子大生(19)の下半身を触ったとして逮捕され、小田原簡易裁判所に罰金の略式命令を受けた。

 相模原署地域1課の男性巡査(24)は10月17日夕、横浜市西区の商業施設で女子高生(18)のスカートの中に下着を撮影する目的でスマートフォンを入れたとして、11月28日に書類送検された。

 第2機動隊の男性巡査(27)は10月23日夜、新横浜駅(同市港北区)の階段で、女性教諭(40)の下半身をスマートフォンで動画撮影したとして、11月28日に書類送検された。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千住警察署員

 このような蛆虫を税金で養うことはできません。絶滅してほしいです。これほど悪質な犯罪を書類送検で済ますべきではありません。法律どおり逮捕・勾留・起訴・実刑に処するべきです。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード