14'11 青森県警 パワハラで警視ら3人注意 1年以上暴言 容姿を侮辱する発言も

管理人一言コメント・こんなことでは仕事がやりにくいことだろう。

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 青森県警の男性警視ら3人が部下に暴言などのパワーハラスメントを1年間以上繰り返し、9月に本部長注意となっていたことが25日、共同通信の情報公開請求で分かった。

 監察課によると、県南部の警察署に勤務する警視と男性警部は昨年4月からことし6月ごろまでの間、署内のほかの職員がいる前で、男性警察官4、5人に「仕事が遅い。早く報告しろ」などと暴言を繰り返した。

 数日間続くこともあり、容姿を侮辱する発言もあった。部下の1人は体調不良を訴え通院したという。警視らは「部下のためを思って指導したが、行き過ぎていた」と話している。

 また県警本部に所属する男性巡査部長は2012年4月から昨年6月ごろまでの間、部下に業務指導する際に「仕事を辞めろ」などとののしった上、部下が自家用車で出勤する際、自宅アパートまで複数回、送迎させていた。

 監察課は「再発防止に努める」とした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青森県警の今清彦という男と弘前署の警官2人が
不当職質により人権侵害した粗末で隠蔽している
2014.07.28.当時法務同様侵害により隠蔽した粗末で
この半年でうつになった為自殺寸前にまで陥ってしまった

パワハラ関連 2012年当時の公も公表する 侵害側>>青森県警弘前警察署(軽率すぎる不審者扱いによる関係のない所持品検査+関係のない不当職質侵害容疑)

腎臓患っているオレっす 

当時の2012年当時の事での公となるが
青森県警弘前警察署所轄内が犯した公も話す

2012年7月19日夜8時、9時時点-単純所持不当逮捕未遂被害受けたその苦痛で
その後オレは現在腎臓患っていて腎機能が急激に悪くなった、単純所持で本当にやる屑ポリがいた!! 
留置署とか拘置所とか、人の病気や健康の事なんか何とも思ってない、人を人とも思わない扱いした
粗末で苦痛受けた事があった

そのコトの起こりは当時の弘前市立東中学校男子生徒4人(当時の)がタムロによる自転車使っての
精神嫌がらせと不適切言動といたずら行為をして来た為近くの青森のサークルkサンクス弘前境関店
に助けを求めたのが間違いでしかし何故か持ち物検査までさせられた粗末で態度がでかかった末路で
不当以下職質行為をしたその幼稚以下な対応の苦痛で一人に対し寄ってたかって大勢のサツカンから
ぞんざい受けた!!

その当時所持してたCD-ROMにまで手を出したのが(実は記憶の中には画像が入っていた)
その幼稚以下な対応の苦痛で一人に対し大勢から精神苦痛受けた上、泥棒に個人情報
渡したのと同じで強要させられ動こうとしなかった、その後2012年12月の検査時点で腎臓機能が
透析寸前以下にまで危うくなってしまう程悪化したからかその幼稚以下な対応の苦痛で自分だけに
対し大勢から精神苦痛受けた上、泥棒に個人情報渡したのと同じで強要させられ動こうとしなかった為、
オレが説明をすればするほど聞き入れずに大半的に不審者扱いで侵害受けたからかのらりくらり無視態度で
聞き入れず粗末で個人情報ぞんざい扱い同様貧乏人・障害者差別をしたのと同じで何を言っても聞き入れ
なかったからか腹が立っていて支離滅裂な言い草をした粗末で自分を非常識な嘘つきみたいに
扱いやがったからか「このままで済むと思うなこの野郎!」と吐きそうだった!!

その元凶の元の要因となった弘前東中学校当時の生徒が犯したタムロイタズラ容疑をした当時の生徒は
謝罪なく2014年時点卒業によって逃亡したからかうやむやにされたからか困難にさせた上加害者擁護で
結局やられた側が悪いの一点張りで侵害したのと同じでゼニなんか払いたくないのといってるのと同じで
問題なんか起こしたくないと言ってるのと同じで(定年まで)一度逮捕されたら、その後に無実とわかっても
社会的に抹殺されてしまう悪さで警察は恣意的な法運用で都合の悪い人間に無言の圧力を
かけたからか警察権力による不審者扱いによる不当侵害で今話した通り腎機能が急激に悪化したのも
そのせいであるからか被害者のオレに正当な対応してくれない

助けを呼んだだけなのに何故幼稚な持ち物検査されなきゃいけないのか今現在でも女と躾の悪いガキの
せいでそこまで恨むようになった当時の弘前市教育委員会・少年相談センターにFaxで通告したが
結局動かなかった為同時期に当時の同校の恐喝問題の方を関わっていたからかオレに対する
人権侵害対応は不適切対応をした上調査しなかった為隠蔽容疑をしていた上逃亡したからか、ろくな対応
せず無責任逃亡した粗末でまた腎機能が悪化しそうである

当時の中学生4人が犯したタムロイタズラ容疑と警察が犯した加害者
擁護容疑並びに無関係所持品検査場不当職質容疑の公も話す

当時の加害中学生が犯した履歴となる(犯行場所も含む)
2012年7月5日 青森県弘前市境関1丁目1-1(弘前市末広第4城東地区内)サークルK弘前境関店
敷地内雑誌側のガラスを叩く行為・幼稚過ぎる粗末の言い草暴言による精神的苦痛侵害・自転車使って
の付回しによるイタズラ行為をした粗末で侵害した 犯行時間 夜8時半あたり

2012年7月12日 青森県弘前市境関亥ノ宮15-2 境関温泉敷地内駐車場での侵害犯行
また当時の同じ4人によるイタズラ行為で同じ不当言動による精神的苦痛侵害
・自転車使っての付回しによるイタズラ行為で気分悪くなった 当時の犯行侵害時間 夜10時

2012年7月19日 この日が最悪の侵害を迎えその後腎機能が悪化の要因となった5日同様
サークルK弘前境関店敷地内雑誌側のガラスを叩く行為・幼稚過ぎる粗末の言い草暴言による
精神的苦痛侵害・自転車使っての付回しによるイタズラ行為が我慢できなかった
同じ犯行時間 夜8時半あたり

その後しかし助け呼んだだけなのに関係の無い所持品検査の侵害受けた(弘前署所轄内)オレは
無罪なのに無実と分かっても社会的に抹殺されてしまう悪さで警察が恣意的な法運用で都合の
悪い人間に無言の圧力をかけ警察権力によって不審者扱いによる不当侵害で
2012年12月27日時点検査通院で腎機能が急激に悪化した
最悪になった時点で公益財団法人 鷹揚郷腎研究所 弘前病院での透析開始予定となる

侵害犯行場所・青森県弘前市大久保西田98−4 グループホーム賀田前
(T字路入口交差点信号機、城東小学校近く)

自分を生んだ親もオレに対し精神閉鎖病棟に社会的抹殺により無理やり入れようとした
『喰いものにされたキヨシさん』同様の悪辣以下の人権侵害受けた、勘違いひとつでろくな対応せず
かなり人権侵害受け腎臓機能がまた悪化になれば終わりだ、人生の

※鷹揚郷病院 公式 http://www.oyokyo.jp/

物持っているだけ、買い物に行っただけでそこまで刃物所持と称しオレに対しかなり幼稚すぎる
人権侵害をした粗末で無責任なバカサツカンと法務省・局が自分を余所者扱いし見下し差別した、
難癖をつけて金銭理由・権限が無いを理由に無責任すぎる拒絶した粗末で侵害した

精神異常者と見なし人権侵害したのと同じで謝罪なしで逃亡した今回の事で最悪の場合はうつの発症で
自殺に追い遣られる場合があるからか自殺しても責任取らないバカサツカン正当な理由なく縛り付けた、無視した取調室に閉じ込める行為をしたのと同じ

加害者擁護で結局やられた側が悪いの一点張りで侵害した為不審者扱いしか出来ないバカサツカン
が原因で2012年年末時点で腎臓機能が急激に悪化したからか2012年7月19日以降の11月28日
(青森県警五所川原署所轄・鶴田町にで)にも不当職質侵害で2012年時点計3回も侵害受けたからか
オレが口出せば必ず無視する・話し聞き渋る・お世辞でごまかす・30分以上なぜかオーバーとなる頭悪い
からってかなり渋る行為した・腎臓患っていると言っても精神異常、不審者と見なし差別した上働いてない
からって話なんか聞こうとせず無視したため不当受けた粗末の苦痛で難癖をつけて自分を拒絶した
クソ政治とバカサツカン・法務・犯罪加害者-加害少年共の板挟みに遭い精神的に追い詰められた粗末
でまた腎機能が完全に低下による悪化が怖くなった

オレはこれまでに完全に人権侵害上それだけの理由で「頭がおかしい」「精神異常」「不審者だからって」
実の親・女・店が犯した侵害した人間・警官は聴く耳を持たない態度の憤慨でかなり大病発症に
なってしまった程の酷さから今現在時点も権限を理由にした差別侵害、金銭理由以下却下差別での
不救済侵害で苦痛受けた粗末での取調べに震えるだけでかなり無視した粗末で憤慨となった粗末により
警官は相手にしなかった末路である

オレが訴えている事・言っている事をさっさと聞き入れずに何十回も言わされた粗末でこれも憤慨となった
(不当職質同様)かなり劣悪すぎる幼稚な態度・劣悪すぎる幼稚な言い草・かなり劣悪すぎる態度による
不改善態度・かなり幼稚すぎる子供扱いによる大人扱いが出来ない愚鈍以下の人間からかなり迫害受けた
からか大病発症した(腎臓大病・心房細動)

ホントに日本は完全に怖い!! 安倍欠陥政権による格差拡大の6年間が怖い!!
男性差別は完全な女尊男卑社会になった、「安倍圧勝」は決められない政治の始まりの恐怖が悪化した!!
2015年7月15日は特に要注意だ!! 本棚に100万円という名の罰金によるゼニ狙いは注意だ!!

気をつけてな!! 

以上、ここまで青森県警弘前署、五所川原署+弘前市立東中学校当時生徒が犯した大罪の公でした

パワハラ関連 >> 青森県警本部巡査+弘前警察署所轄内人権侵害巡査の公とその後について

どうも Deathnoid de Verdet-GX(名無しの三上)っす

2014年当時青森県警本部巡査+弘前署所轄内不当巡査の公の追加分とその後についても公公表する上話す

恐喝まがい以下侵害上男性差別暴行容疑をした(2014.07.28 pm.4:00頃)
当然その後青森地方法務局弘前支局に通告したが権限を理由に却下上貧乏人拒絶始末金銭理由差別に
より却下の侵害をしたからかこの半年はかなりうつになってしまうほど腎臓大病が悪化した為
サイレン無灯火パトカー見れば石を投げたくなった末路の苦痛になった

当時のその別の所のスレで話した幼稚過ぎる人権侵害上謝罪無し逃亡した上逃げ得容疑犯した
その青森県警本部巡査 今 清彦容疑巡査の特徴は歯槽膿漏で臭い息を撒き散らしたからか、
かなり言い分間き渋った態度で弘前署管内悪質以下巡査二人によるよってたかってかなり渋った粗末
で侵害受けた上腎機能がまた2012年同様時点検査通院で悪化しそうで透析寸前危うくなったからか
完全な人権侵害以下と言える末路となったと言える、そのせいだ

その当時のパトカーの不審点はオレを見て急に停車したことによる侵害上差別で当時はまかり通った態度
によるサイレン無灯火によるパトカーが今でも気持ちが悪く個人情報の扱いが何故か私の個人情報だけ
雑でぞんざいな扱いした(住所・名前をデカイ声出しながら書類に書き込む粗末で侵害をした)からか
今現在時点でも気持ち悪くなった

当時のオレが被害受けた2014年7月28日当時の所持品は4千円程度と自転車の鍵とUSBメモリ関連の
記憶媒体機器を任意無しで勝手に強要で黒い網の中に入れられたからか腹が立っていて今現在の半年で
うつになりそうなほど精神的に悪くなり壁を叩く行為をしたがるようになってしまった
サイレン無灯火パトカーに対し金属バットで叩き殺してやりたい!!

これまでに受けた不当職質関係してる事はサイレン無灯火の不審パトカーによる横柄以下過ぎる態度に
病人・障害者・ニートに対し冷たすぎる粗末の横柄侵害で許せる事ではない粗末となってるだからいつまで
たってもアメリカ・イギリスの警察からバカにしたがるのは当然である

結局日本のクソ政治とバカサツカンはゼニ以外は全て無能と判明した

当時のバカサツカンが犯した大罪はこのようになる↓
承諾がないまま強制手段(捜索・差押)と評価されるような態様での所持品検査を
した粗末で横柄を犯した

無責任なバカサツカン・法務側が自分を精神異常者・不審者扱いによって見なし余所者扱いした挙句見下し
難癖をつけてオレの言い分を聞かずにを拒絶したバカサツカン・法務側の板挟みに遭い精神的に追い詰め
させたのと同じで迫害受け人権侵害したからか
自分を見下したクソ政治・安倍内閣政権与党議員全員-バカサツカン-法務全員を一喝ブチ込ませて
やらんとだめだ、立場を解らせてやらんといけない時期が来てる

もし中身まで勝手に強制手段(捜索・差押)と評価されるような態様での所持品検査
で女の子の画像関連が入っていればその場でアウトになってしまってる

オレの場合は書類送検無しで精神異常と見なし差別による侵害で警官は聴く耳を持たない態度で侮辱侵害をした
取り調べに震えるだけでかなりぞんざい過ぎる圧力受けたバカサツカンはいつも訴えた側の言い分ばかり
を聞いて、オレの言い分は聞いてくれなかった
そのため、オレは過去2回以上も無視した取調べで何度も警察の取調べを受けたり、取調室に
入ったりしているうちにだんだんと嘘の言える人間になってきた、オレの言う事は
全員聞かないからか信頼されない人間だったことも判明した、ホントに

当時、刃物所持と称した不当職質侵害上関係のない所持品検査の人権侵害で人権侵害救済の依頼を
申し出るが、権限理由並びに金銭理由貧乏人拒絶差別をした粗末で氏名・住所の個人情報だけ聞き取って
となれば一変拒絶態度になった為うつになりそうで人間不信に完全になった末路により、保見容疑者
(山口の集落放火殺人現場の要因)同様に対する態度同様迫害をしたからか学校・警察・法務局、省に
放火したくなった

オレ本人の弁で犯罪性のない状態で職務質問をした粗末で令状のない状態で腕を掴むなどの実質的な拘束
をした粗末で令状のない状態での捜査による逮捕したがる末路で違法な捜査したため今現在も法務が犯した
大罪で人権救済にならなかったからか完全な侵害に陥ってしまった >> 日本国憲法第34条 違憲に当たる

何故か加害者の個人情報扱いは慎重に守ってるの割に逆にオレの個人情報はかなり杜撰な軽視以下な
扱いしたで全然関係ないところにまでも粗末な扱いで精神逆撫でをした末路で残ってるだけで気持ち
が悪いだけである

無礼だったり、ちょっといたずらされたぐらいで、本気の“地獄”を見せてブチ込んでやりたい!!

オレが訴えている事・言っている事をさっさと聞き入れずに何十回も言わされた粗末でこれも憤慨となった
(不当職質同様で)かなり劣悪すぎる幼稚な態度・劣悪すぎる幼稚な言い草・かなり劣悪すぎる態度による
不改善態度・かなり幼稚すぎる子供扱いによる大人扱いが出来ない愚鈍以下の人間からかなり迫害受けた
、自分をを死に追いやろうとした実の親・学校・警察・法務側の悪辣以下劣悪醜態としか言いようがない
醜眼(しゅうがん)のような審美眼がどうなっているのか知らん末路となったのもこれもそのせいである

日本は完全に終わった!!

日本はホントにこえええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

何かにつけて『気分が悪そうだったからか声をかけた』での言動が災いとなった上当時の問題起こした
この当時の3人の警官に囲まれ何言っても無視しまくった粗末でさっさと聞き入れなかった為重要侵害者
・今 清彦侵害巡査の口臭い息で責められたせいで気分が悪くなったからか余りにも気持ちが悪くなった

精神異常者と見なし人権侵害したのと同じで謝罪なしで逃亡した今回の事で最悪の場合はうつの発症
で自殺に追い遣られる場合があるからか自殺しても責任取らないバカサツカン正当な理由なく縛り付けた
、無視した取調室に閉じ込める行為をしたのと同じで精神的虐待受け侮辱をした

バカサツカンとクソ政治はここまで劣悪でマヌケが多すぎて嫌いな人間の個人情報を平気で侵害した粗末で
デカイ声を出しながら書類に書き込む粗末による侵害はここまで悪くなった、不当職質による何かに
付け込んでの刃物所持と称し疑いをかけた粗末で病人と障害者に対し精神異常と見なし不審者扱い
によって見なし差別侵害したからか怒り爆発寸前でちょっといたずらされたぐらいで憤慨しやすいからか
加害者側(特にクソ政治・バカサツカン・無能法務・金銭理由差別侵害以下弁護士)共の稚拙で無礼だったり、
ちょっといたずらされたぐらいで、本気の“地獄”を見せてやらんとだめだ!!

2014年当時、当時のオレの服装の迷彩服(ジーパン)・気が弱そうに注目「往々にしてナイフを持っているから」
というのが幼稚以下思い込みの理由で心理的虐待・著しい暴言、著しく拒絶的な対応その他に私に対し著しい心理的外傷を与える言動を行ったからか正当な理由なく身柄を拘束することした上怒鳴る、ののしる、
悪口を言う、子供扱いした、無視をする腎臓患っていると言っても無視した態度による幼稚な軽率態度で
侵害により精神異常者と見なし人権侵害したのと同じで謝罪なしで逃亡した粗末からか今回の事でこれが
きっかけで最悪の場合はうつの発症で自殺に追い遣られる場合がある

不当職質をしたぐらいで今話した公安委員会に通告出しても『現地の警官に問質した所あれは正当な
職務質問でした』で偽装によって逃亡したからか許せることではない

このスレでも話した2012年度の当時の公で弘前市立東中学校の当時の生徒は謝罪なく卒業によって
逃亡したからかうやむやにされたからか困難にさせた上加害者擁護で結局やられた側が悪いの一点張り
で侵害したのと同じでゼニなんか払いたくないのといってるのと同じで問題なんか起こしたくないと言ってる
のと同じで(定年まで)一度逮捕されたら、その後に無実とわかっても社会的に抹殺をされてしまう悪さで
警察は恣意的な法運用で都合の悪い人間に無言の圧力をかけたからか警察権力によって不審者扱い
による不当侵害で2012年12月27日時点検査通院で腎機能が急激に悪化したからか通告出しても責任
なんか取らずで責任逃亡した粗末で今でも学校・バカサツ・法務に対しそこまで恨んでいる、
助けを呼んだだけなのに何故幼稚な持ち物検査されなきゃいけないのか今現在でも女と躾の悪いガキ
のせいでそこまで恨むようになった、女尊男卑差別以下になる上
当時のその弘前市教育委員会・少年相談センターにFaxで通告したが結局動かなかった為同時期に
当時の同校の恐喝問題の方を関わっていたからかこの問題について不適切対応をした為拒否した

バカサツカンと加害者は自分に対し軽率な幼稚以下対応しか出来ずそこまで幼稚園児以下で愚鈍の
粗末で侵害した為自分に対し人間扱いしなかった粗末で侵害した粗悪の苦痛で限界寸前になっている

別に犯罪を起こしたわけではないのに、個人で所持しているだけで罪になるというのはやりすぎだし、
問題だと思ってないクズだらけのバカサツカンが憎たらしい、当然バカ女としつけの悪いガキも問題がある!!

日本は完全に正義と人権なんか全然無いだけで生兵法は怪我の元というのはこの事だ、間違い
と分かっても全く反省もしない公務員どもの幼稚態度に国民の公僕であるはずの公務員の怠慢
と無反省が発覚しても、それを黙って見ている日本国民が悪い粗末で「故意または重過失ではない」
と述べている末路で旧態依然とした自白偏重主義で無実の人間を侵害した粗末で戦前の特高警察
あたりから全く進歩していない

学校、警察、検察、裁判官も弁護士も全てがおかしくなってるからか今回の件に関係した警察、検察、法務省・局、
弁護士は全て反省が必要である しかし、警察は反省しませんと宣言したが、二度とこのような不当職質を
起こさないよう検察と裁判所は反省しないのか?ここでも腐った公務員どもは、自分の能力も無い無能力振り
を発揮してる粗末で躾の悪い家庭の加害生徒擁護に裏金作りの警察・検察もそうか、検察の言いなりで常識
のない裁判官達の態度、本当に怖い世の中になったと思う、何が怖いと言って、罪も無いのにある日突然関係
のない不当職質による無関係所持品検査の強要と本を読んだぐらいでの上本を持っているからかの理由で
逮捕されて、刑務所に入れられて、それが間違いと分かっても全く反省もしない公務員ども!! 
国民の公僕であるはずの公務員の怠慢と無反省が発覚しても、それを黙って見ている
日本国民の大罪である以上、完全におかしい

このおかしさに慣れてしまっている日本国民も完全におかしい!!

以上、青森県警本部巡査+弘前署所轄内不当巡査が犯した当時の公の追加分でした


※念の為言っとくが誹謗中傷と一切関係なく全て実話となる、悪いのはクソ政治とバカサツカンである!!

from.Deathnoid de Verdet-GX


誰でもいいからこれをコピーして青森県警本部+弘前署の実態を国民救援会に送ってほしい(メールでもいい)
プロフィール

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード