スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14'12 兵庫県警 巡査長が強盗被害自作自演、虚偽申告容疑で書類送検

管理人一言コメント・こんなのが警官なんだ。 

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 うその強盗被害を上司に連絡したとして、兵庫県警は12日、軽犯罪法違反(虚偽申告)などの疑いで、須磨署地域課の男性巡査長(27)を書類送検し減給10分の1(3カ月)の懲戒処分にした。

 腰を痛めていた巡査長は仕事を長く休もうと、医師の診断書を全治1週間から4週間に書き換えて上司に提出したが、上司にうそが発覚しそうになり強盗被害を装い免れようとしたという。

 送検容疑は8月14日正午すぎ、当時住んでいた神戸市須磨区の警察宿舎から「強盗に入られて金を取られ、脚を刺された」との虚偽の内容を携帯電話で上司に連絡するなどした疑い。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

部下も部下だが上司も同じように馬鹿

もはや嘘つきは泥棒の始まりでは無く、嘘つきは警察の始まりと変えた方が本質的ですね。

裏金作ったり、強姦したり天下り先や企業組織から、金品をたかったり悪事の限りを尽くしてくださいね。

あと集団ストーカーも本業になっている見たいで国民の生命と財産を奪っているウジ虫達と広めて行きましょう。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。