14'12 大阪府警 教え子の女性警察官にわいせつ警部補免職

管理人一言コメント・こんなのばかりだ警察は。

                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 大阪府警は19日、警察学校の教え子だった20代の女性警察官を脅し体に触ったとして、強制わいせつ容疑で逮捕した捜査4課の大川博之警部補(43)を懲戒免職にした。

 大阪地検は19日、警部補を不起訴処分にした。地検は理由を明らかにしていないが、捜査関係者によると、嫌疑不十分と判断したとみられる。

 府警によると、11月29日の逮捕当初は容疑を否認していたが、その後「欲求を満たすためにやった」と認め、ほかにも警察学校で授業を担当した複数の女性にわいせつな行為をしたことがあると明かした。

 府警は「被害届や告訴がなかった」として、他の立件は見送った。監督責任を問い、19日に警察学校長(59)ら6人を本部長注意の処分とした。

 府警の大村喜一監察室長は「女性の採用拡大に向けた取り組みに水を差す卑劣な行為だ。再発防止に努める」と話している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪府警は2014年12月31日、書店で女性のワンピースの下にカメラを仕込んだかばんを差し入れたとして、
府警交通指導課巡査部長の

八木伸浩容疑者(44)= 〒666-0112 川西市大和西1ー56-5
プロフィール

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード