14'12 茨城県警 警大勤務、スカート盗撮 警部補を警視庁逮捕 

管理人一言コメント・警官によるこの種犯罪の多いこと。

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 カメラ付き携帯電話で女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、警視庁原宿署は16日までに、都迷惑防止条例違反の疑いで、茨城県警の警務課に所属する警部補の男(38)を逮捕した。

警部補は当初、容疑を否認していたが、その後認めたため、同日釈放されたという。

 茨城県警などによると、警部補は今年4月から警察大学校(東京都府中市)に派遣され、「助教授心得」として、学生の外国語研修を担当していた。

 逮捕容疑は14日午後3時ごろ、東京都渋谷区の服飾店の地下1階から地上1階に上る階段で、カメラ付き携帯電話を女性のスカート内に差し向けて盗撮しようとした疑い。目撃していた男性が110番した。

 警部補の携帯電話からは、女性のスカート内を写した動画が確認されたという。同署は携帯電話の画像などをさらに詳しく調べる。

 茨城県警・吉田浩一監察室長の話 本県の警察職員が逮捕されたことは誠に遺憾。被害者の方および県民の皆さまに深くおわび申し上げるとともに、警視庁の捜査結果を待って、厳正に対処する。

 警察大学校の話 逮捕されたのは事実で、誠に遺憾。捜査結果を待って、厳正に対処したい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード