14'12 岐阜県警 捜査用車両に男性はねられ死亡

管理人一言コメント・常に安全運転で。

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 20日未明、岐阜市で道路を横断していた75歳の男性が警察の捜査用車両にはねられて死亡し、警察は運転していた23歳の巡査から話を聞くなどして事故の原因を調べている。

 20日午前1時半ごろ、岐阜市六条福寿町の県道を歩いて横断していた男性が、警察の捜査用車両にはねられた。
はねられたのは、岐阜県大垣市の不動産会社経営、松岡朝雄さん(75)で、松岡さんは病院に運ばれたが、頭を強く打っていてまもなく死亡した。

 警察によると、事故を起こしたのは岐阜北警察署の車で、所属する刑事一課の23歳の巡査が運転していた。

 車には岐阜県警察本部捜査一課の35歳の巡査部長も乗り合わせ、事故当時は赤色灯をつけておらず、サイレンも鳴らしていなかった。

 現場は片側2車線の直線道路で、警察は運転していた巡査から話を聞くなどして事故の原因を調べている。

 事故について、岐阜北警察署の佐名健太署長は「警察官が死亡事故を起こしたことは大変遺憾で原因は捜査で明らかにします」とコメント。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

署長。遺憾なんてコメントでは、いかんな(^○^)人一人殺してるんやぞもっと考えろカス
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード