14'12 警視庁 パトカーの無謀追跡で巻き添え事故 女子大生が死亡

★天秤にかけると・結果として人の生命身体 財産等に重大な被害を与えておりパトカーの追跡は著しく妥当性を欠くことになる。

管理人一言コメント・今や危険ドラック吸引運転より、パトカーの無謀追跡が恐怖。無謀追跡で巻き添え死亡事故、警察は国民の安心、安全の為の警察活動をしているのか。
 今回は反則行為の軽微な違反を無謀に追跡、その結果、巻き添えで死亡事故となっている、巻き添え事故については警察が責任を取れ!

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 20日午前9時25分ごろ、東京都葛飾区西新小岩1丁目の都道で、パトカーが追跡していた乗用車に女性がはねられ、病院で死亡が確認された。

 警視庁葛飾署は運転していた男を現行犯逮捕した。

 葛飾署によると、亡くなったのは、大学生石井佑実さん(21=千葉県市原市)。男は、会社員石原雅也容疑者(22=自称葛飾区)。

 葛飾署の警察官がJR新小岩駅前で右折禁止の場所を右折する乗用車を見つけ、停止するよう求めてサイレンを鳴らして追跡中だった。乗用車は約450メートル走行し、横断歩道を渡っていた石井さんをはねた。

 葛飾署の中根康太郎副署長は「現時点では追跡は適切だったと考えているが、捜査の中で明らかにしたい」と話した。

 石井さんは都内の私立大に通っているという。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和歌山県警でもありましたね。
●11月30日午前2時5分ごろ、和歌山県岩出市相谷の県道交差点で軽乗用車がタクシーと衝突し、タクシーの後部座席に乗っていた乗客の会社員大松靖明さん(43)=岩出市紀泉台=が全身を強く打ち死亡した。タクシーの小崎敏次運転手(61)=大阪市住之江区御崎1丁目=と軽乗用車の男性も頭を強く打つなどして重体。

国民の生命と財産を奪う犯罪者集団

歌手に清水由喜子さんもコイツら安心安全町条例(防犯パトロール)の付きまといで自殺されている様ですね。



言ってる事と真逆な事を実行しているウジ虫達です。

裏金や強姦に集団ストーキングもはや国民の敵でしかない。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード