14'12 京都府警 亀岡署 交通巡査 「上司に怒られる」、マイカー接触を放置

管理人一言コメント・警官は子供みたいだ、アホらしい。

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 自宅マンションの駐車場で自家用車が隣の車と接触したことを知りながら、所有者に報告しなかったとして、京都府警が亀岡署交通課の20歳代の男性巡査を本部長訓戒としていたことがわかった。

 11月20日付。巡査は同日、依願退職した。

 府警監察官室によると、巡査は9月7日朝、車で出勤する際、左隣に駐車していた乗用車の前部をこすり、バンパーを損傷させた。被害に気づいた所有者の女性が同日、110番。府警が巡査から事情を聞いたところ、接触を認めたという。

 駐車場が私有地であることなどから、府警は道交法違反(事故不申告)には該当しないと判断。巡査は「事故を起こし、上司に怒られるのが嫌だった」と話しているという。府警監察官室は「職員の倫理教養を徹底する」としている。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犯罪者の名前を出せ

宇治警察署生活 安全課少年係・スクールサポーター「柞木(ゆすのき)一成」の後輩が泥棒ですか・・・警察やめなさい。あなたたちに国民の生命と財産を守る資格ありません。
そしてただ警察というだけで名前を隠すなよ。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード