14'12 北海道警 セクハラで警視を降格 道警、署長にパワハラ疑惑も

管理人一言コメント・この種不祥事の多いこと。

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 道警は24日、セクシュアルハラスメント行為をしたとして、函館方面本部交通課前課長の吉泉丞(すすむ)警視(56)=函本付=を減給10%1カ月の懲戒処分とし、警部に1階級降格させた。道警が地方公務員法に基づき、本人の同意を得ない「分限処分」で降任させるのは初めて。 

 道警監察官室によると、吉泉警部は函本交通課長に就いた今年3月以降、女性に性的な発言を繰り返し、複数回身体に触れた。「これくらいなら大丈夫と考えていたが、大変申し訳なかった」と話しているという。11月に監察官室に通報があり発覚。吉泉警部は来年1月7日付で、旭川方面本部警務課主監に異動する。

 また、道警は根室署長の望木(もぎ)勝雄警視(59)が部下にパワーハラスメント行為をした疑いがあるとして、25日付で釧路方面本部付に異動させる人事を発表した。道警警務部は「事実関係の調査に伴い、業務に支障が出るため人事措置を講じた。具体的な内容は明らかにできない」としている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人間は人間性を失うと自分に返って来るから

このセクハラ暑長や警視は家族や友人にも同じようにセクハラやパワハラや嫌がらせをやって居ますから、ふりをすること(自分は職場では凄く厳しいが、家庭では凄く優しいくて良い父親なんだ)、とかあり得ません。

悪魔のふりをすることは必然的に悪魔の様な人間性を形成していきます。

つまりこの様なパワハラやセクハラをやって要る暑長や警視は家族や友人にも同じように嫌がらせやセクハラにパワハラをやって居ますから、家族や友人も離れて行きます。



佐賀県唐津警察署の副暑長は泥棒

ちなみにコイツらウジ虫公務員

佐賀県警唐津暑の副暑長はパチンコ屋で落わちてた財布を盗んで、トイレで六万円抜いて捨ててパチンコにつぎ込みましたが(防犯カメラに一部始終映る)

未だに副暑長の座にいます。

ある一定の地位なると裏金作ろうが強姦しようが泥棒しようが捕まらない見たいですね。

とんでもないインチキ国家です。

No title

北海道警察は採用2次試験の面接を2回やっているらしい。
「北海道警は面接に力を入れてます。」
で、2回やって採用したのがこのザマ。面接官は人を見る目がないわけで、
面接官はそれなりの役職と階級にある者が行っているはずだ。
人事も当然、方面本部交通課長ともなれば、それなりの人間を見極めて配置したはずだ。しかしこのザマ。

大多数の職員はそうでもないだろうが、幹部がクソでは組織自体も推して知るべしだ。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード