14'12 長崎県警 アパート侵入容疑 長崎県警の巡査長逮捕 埼玉県警

管理人一言コメント・いやはや。

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 長崎県警は29日、機動隊に所属する男性巡査長(24)が同日、埼玉県警浦和西署に建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されたと発表した。巡査長は容疑を認めて釈放されたが、県警は事情を聞いたうえで、処分を検討する。

 県警監察課の発表によると、巡査長は同日午前3時頃、同県さいたま市桜区のアパートの一室に侵入した疑い。住人から「不審な男がいる」と連絡を受けた管理人が2階の空き部屋で寝ている巡査長を見つけ、110番した。「寝ようと思って入った」と容疑を認め、上司が引き取りに出向いた。同署は同日午後、釈放した。

 巡査長は休みを利用して、27日から出身大学の剣道部の寒げいこに参加。28日夜に友人と飲酒し、友人宅に泊まる予定だったが、友人とはぐれ、今回の不祥事を起こした。県警は「埼玉県警が今回の逮捕を発表していない」として、巡査長の氏名の公表を見送った。

 県警の関勇一警務部長は「このような不祥事を起こし、県民に深くおわびする。指導、監督を徹底し、再発防止と信頼回復に努める」とのコメントを発表した。


コメントの投稿

非公開コメント

財布泥棒の訂正

パチンコ屋で財布を盗んだ金額は八万円でした。

ちなみに泥棒警察副暑長


パチンコ店の置き忘れ財布から8万円 盗んだのは

▲唐津署 副署長=陣内 秀紹 ひであき  と発音

▲佐賀警察署 刑事課長=陣内 秀紹

ちなみにこのウジ虫は未だに警察官やって居ますから。

訂正します。

財布泥棒副暑長警視

盗んだ金額は八万円八千円でした。


無罪放免と退職金をゲットしています。

次の天下り先で幸せに勤務して要るのでしょうね。


 パチンコ店で財布を盗んだとして、窃盗容疑で書類送検された佐賀県警の
元警視(50歳代)について、佐賀地検は26日、不起訴(起訴猶予)とした。

  県警によると、元警視は昨年11月25日昼、同県小城市内のパチンコ店の
トイレで、客が落とした8万8000円入りの財布を盗んだとして、3月15日に
窃盗容疑で書類送検された。

元警視は同日、停職6か月の懲戒処分を受けて依願退職した。

  被害者とは示談が成立しているといい、佐賀地検の森永太郎次席検事は
「容疑事実は認められるが、あえて処罰を求めるほどの事案ではないと判断した」
と説明した。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード