

15'1 京都府警 伏見署巡査 同僚の制帽盗んだ疑い 書類送検

管理人一言コメント・爆笑、大爆笑。軽蔑しているのです。

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 京都府警伏見署地域課の20代の男性巡査が署内で同僚の制帽を盗んだとして窃盗の疑いで書類送検されていたことが20日、京都府警への取材で分かった。送検は昨年12月18日付で、府警は同日、戒告の懲戒処分とした。巡査は依願退職した。

 書類送検容疑は、昨年10月3日午前9時40分~同10時ごろ、同署1階の荷物置き場で、同僚の制帽1個を盗んだ疑い。

 府警によると、帽子がないことに気付いた同僚が上司に相談し、発覚した。巡査は「自分の帽子が見つからず、焦って他人の帽子を持ち出してしまった」と話したという。巡査の帽子はその後、署内で見つかった。

 府警監察官室は「倫理教養の徹底を図り、再発防止に努める」としている。

コメントの投稿

非公開コメント

どうでもいいですけど、スクールサポーターは警察じゃないですよ(笑)
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
