15'2 富山県警 巡査、知人女性2人の体触り減給

管理人一言コメント・こんなのが多いこと。

         ・・・・・・・・・・・・・・

 知人女性2人の体を触ったとして、富山県警が未成年の男性巡査を減給10分の1(6か月)の懲戒処分にしたことが13日、分かった。
 処分は1月28日付。巡査は県警の調査に行為を認めており、同日付で依願退職した。

 県警監察官室によると、巡査は昨年、それぞれ別の時期に2人の体を触ったという。2人が県警に相談して発覚した。県警は「被害届が出ておらず任意で捜査を進めた。被害女性の特定につながる恐れもある」として処分を公表していなかった。女性の職業や巡査の所属も明らかにしていない。

 監察官室の岡山英士次席は「あってはならない行為だ。職員の生活指導などを徹底し、再発防止を図っていきたい」と話した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虚偽告訴

強制わいせつ罪に該当する。減給ではすませてはいけない。刑事事件なのだから、逮捕、勾留、起訴、実刑、服役と通常通りのコースにすべきだ。が、オマワリは逮捕すらされない。こいつらが適法に処罰されないのは完全なる憲法違反だ。税金でめし食う犯罪者をこれ以上我が祖国にのさばらせてはいけない。こいつらを滅ぼそう。

虚偽告訴

強制わいせつ罪に該当する。減給ではすませてはいけない。刑事事件なのだから、逮捕、勾留、起訴、実刑、服役と通常通りのコースにすべきだ。が、オマワリは逮捕すらされない。こいつらが適法に処罰されないのは完全なる憲法違反だ。税金でめし食う犯罪者をこれ以上我が祖国にのさばらせてはいけない。暴力団より危険な犯罪組織を滅ぼそう。

婦人警官は性奴隷

コイツらウジ虫組織は婦人警官を性奴隷くらいにしか思って居ません。


国民の血税をむさぼり、私利私欲の本能のままに活動する日本警察。


強姦に裏金に天下りにタカリにユスリに贈収賄に殺人でっち上げ集団ストーカーと悪事の限りを尽くすウジ虫組織に残された道は解散と解体しかない。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード