スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15'2 群馬県警 女性警官3人にセクハラ、降格申し出た巡査部長

管理人一言コメント・処分が軽い。

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 女性警察官3人にセクハラ行為をしたとして、群馬県警が、交番勤務の40歳代の男性巡査部長を停職6か月の懲戒処分としていたことが28日、県警への取材で分かった。処分は1月23日付で、県警は処分を公表していなかった。県警は処分とは別に、巡査部長本人から申し出を受け、巡査に降格させたとしている。

 県警監察課によると、元巡査部長は昨年、交番内での勤務中や職場旅行の宴席で、女性警察官計3人に対し、体を触るなどの行為をした。女性警察官の1人が上司に相談して発覚したが、3人とも被害届を出さなかったため、県警は刑事事件としての立件は見送った。

 同課は、処分を公表しなかった理由について「3人から公表を控えてほしいとの強い要望があったため」としている。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千住警察署員

一般人なら強制わいせつ罪で逮捕・勾留・起訴・実刑となるはずだが、日本でもっとも犯罪者が多い警察という組織に属していれば逮捕すらされない。こいつらは刑事罰をのがれることができる。警察・検察・裁判所は犯罪者の割合及び絶対数が異常に多く、暴力団よりはるかに危険な組織である。しかも刑事罰を受けないので、犯罪が野放しである。こいつらは自浄できないのでこいつらを取り締まるのは民間の別の組織が行うべきであろう。そして、こいつらから法的に捜査権限を奪わなければならない。これ以上税金で蛆虫を増殖させてはならない。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。