15'3 兵庫県警 運転未熟のパトカーが衝突事故 信号無視のバイク追跡中

管理人一言コメント・兵庫県警のパトカーの運ちゃんはこんなもんです、爆笑!

              ・・・・・・・・・・・・・・・・

 9日午前11時55分ごろ、神戸市垂水区名谷町猿倉297の県道交差点で、サイレンを鳴らし緊急走行していたパトカーが、赤信号で停止していた乗用車に衝突した。けが人はいなかった。

 垂水署によると、パトカーは垂水署地域第3課の男性巡査部長(30)が運転し、信号を無視したバイクを追っていた。バイクは乗用車を追い越して去った。巡査部長は「ブレーキをかけようとしたが、かけきれなかった」と話しているという。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード