15'4 静岡県警 巡査部長がメモ帳紛失 職質相手の情報記載

管理人一言コメント・管理が悪いと結果がでる。

           ・・・・・・・・・・・・・・・

 静岡県警清水署は8日、同署地域課の男性巡査部長(28)が、職務質問した相手の氏名や住所などを記したメモ帳1冊を紛失したと発表した。

 同署によると、巡査部長は7日午後11時ごろから自転車でパトロール。同11時半ごろ静岡市清水区永楽町付近でメモ帳を使用したが、交番に戻った8日午前1時ごろ紛失に気付いた。

 メモ帳は市販品で、縦約15センチ、横約10センチの薄水色。過去に職務質問した4、5人分の氏名や住所、車両ナンバーなどが記載されていたという。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自宅で酒飲んで親と口論してたらクソ親が通報した110から静岡県警の警察がぞろぞろきた。

こちらはいたって質問に対して淡々と答えてたら明らかに若い警察官が高圧的態度とってきたので「なんだ? その言い草は?」と言い返したら「泥酔してるから」という理由で強制連行笑

車中でもかなり横柄な態度とってきて言い返したら本人曰く35歳?の警察官が胸ぐら掴んできて恫喝してきた笑

俺はそんなことされるおぼえないんだけど・・・といったら「お前がおとなしくしないからだ」とのこと笑

パトカーからおりて便所行きたいからと伝えたら「オリ」の中に入れられ鍵を締められ「ここでしろ」と言われた。

当初酒は飲んでたが自宅でいたって冷静で質問に対して紳士的に答えたがただ警察の高圧的な態度に対し腑に落ちない態度を見せただけでこの対応。

「オリ」の中で30分くらいしてたのち、「オリ」の横の部屋で待機してたであろう「静岡県警生活安全課」の者の笑い声が聞こえてきて、ズカズカと5~6人が茶化しにきた。

20代ぐらいの職員は俺の顔を見て「ヨウッ!」「ヨウッ!」とふざけに来たかと思えば、年長者に見える50代の職員は「オリ」の前の椅子に座り「暴れてみろよ!見物しに来てやったからw」と言う始末。

それから保健所の人間が来て事の顛末を説明したときはその時同席した先ほど茶化しに来た職員は態度がころっと変わっておとなしくしてたのにはウケた笑

しばらくして解放されたが、先ほどの職員の名前と部署教えてくれるよう聞いたが、出入りも激しくてどこの誰かまで確認できないとのことwww

結局俺が入れられてた「オリ」の横が生活安全課の待機場所というのはわかったからあいつらにまちがいない。

名前は分からないけど、顔と俺のこと茶化したこと一生忘れないからな。

国家権力、警察という後ろ盾がなけりゃなにもできない犬がw

暴力振るってそれが「あなたが心配なため」「正当防衛」をぬかす国家権力、クソ警察官

身内には甘い

数々の不祥事もみ消し

やくざよりタチ悪いクソ警察

お前らさっさと消えろ

身内には甘いクソ警察官

自宅で酒飲んで親と口論してたらクソ親が通報した110から静岡県警の警察がぞろぞろきた。

こちらはいたって質問に対して淡々と答えてたら明らかに若い警察官が高圧的態度とってきたので「なんだ? その言い草は?」と言い返したら「泥酔してるから」という理由で強制連行笑

車中でもかなり横柄な態度とってきて言い返したら本人曰く35歳?の警察官が胸ぐら掴んできて恫喝してきた笑

俺はそんなことされるおぼえないんだけど・・・といったら「お前がおとなしくしないからだ」とのこと笑

パトカーからおりて便所行きたいからと伝えたら「オリ」の中に入れられ鍵を締められ「ここでしろ」と言われた。

当初酒は飲んでたが自宅でいたって冷静で質問に対して紳士的に答えたがただ警察の高圧的な態度に対し腑に落ちない態度を見せただけでこの対応。

「オリ」の中で30分くらいしてたのち、「オリ」の横の部屋で待機してたであろう「静岡県警生活安全課」の者の笑い声が聞こえてきて、ズカズカと5~6人が茶化しにきた。

20代ぐらいの職員は俺の顔を見て「ヨウッ!」「ヨウッ!」とふざけに来たかと思えば、年長者に見える50代の職員は「オリ」の前の椅子に座り「暴れてみろよ!見物しに来てやったからw」と言う始末。

それから保健所の人間が来て事の顛末を説明したときはその時同席した先ほど茶化しに来た職員は態度がころっと変わっておとなしくしてたのにはウケた笑

しばらくして解放されたが、先ほどの職員の名前と部署教えてくれるよう聞いたが、出入りも激しくてどこの誰かまで確認できないとのことwww

結局俺が入れられてた「オリ」の横が生活安全課の待機場所というのはわかったからあいつらにまちがいない。

名前は分からないけど、顔と俺のこと茶化したこと一生忘れないからな。

国家権力、警察という後ろ盾がなけりゃなにもできない犬がw

暴力振るってそれが「あなたが心配なため」「正当防衛」をぬかす国家権力、クソ警察官

身内には甘い

数々の不祥事もみ消し

やくざよりタチ悪いクソ警察

お前らさっさと消えろ
プロフィール

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード