15'4 京都府警 セクハラで警官処分=同僚にみだらな言葉

管理人一言コメント・華々しく女警官の交番が多数出来たが京都府警はこんなものです、安心 安全の為の活動など出来る筈が無い、続発する女警官問題で多忙な京都府警、爆笑、大爆笑、さあ次はどんなことをやるやら?

                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 職場で女性警察官にみだらな言葉を掛けるなどのセクハラ行為をしたとして、京都府警は23日、福知山署地域課の男性巡査部長(56)を減給10%(6カ月)の懲戒処分にしたと発表した。巡査部長は事実を認め、「つらい思いをさせて申し訳ない」と反省しているという。

 府警監察官室によると、巡査部長は山科署地域課に所属していた昨年4月中旬〜今年2月上旬ごろ、20代の女性警察官が不快に感じる言葉で頻繁に声を掛けたほか、複数回にわたり食事や映画に誘った。飲酒を伴う会合の帰りに手を握り、肩を抱いたこともあった。

 女性が2月上旬、上司に相談して発覚した。巡査部長は「明確に拒まれず、自分に好意を持ってくれていると思った」と話しているという。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード