15'4 埼玉県警 巡査部長を逮捕 男子高生をひき逃げ容疑 草加署

管理人一言コメント・生活安全課の警官が。

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 県警交通捜査課と草加署は24日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、草加署生活安全課巡査部長加藤学容疑者(42)=さいたま市桜区白鍬=を逮捕した。

 逮捕容疑は3日午後10時55分ごろ、草加市北谷1丁目の国道4号交差点で、軽乗用車を運転して左折する際、自転車で通行していた同市の通信制高校男子生徒(17)をはねて、そのまま逃走した疑い。男子生徒は右肩などを打撲する軽いけがを負った。

 同課によると、現場は片側2車線で、信号機のない丁字路。男子生徒や後続のミニバイクの男性がナンバーや車種を目撃しており、加藤容疑者が浮上した。同容疑者は仕事を終えて帰宅途中だった。「事故を起こして止まらず逃げたことは間違いない」と容疑を認めているという。

 同署の江田正之副署長は「署員が逮捕されたことは誠に遺憾。関係者におわびする」とコメントした。


コメントの投稿

非公開コメント

ネット上で有明な創価警察でしょうか

ネット上では、創価学会とぐるになって悪事の限りを尽くしているようです。

警察の予算や人員増を創価議員に認証してもらうために創価の犯罪を揉み消したり、持ちつ持たれつの間柄見たいで。

不祥事を起こしたその後の処分を国民に報告する義務があると思うのですが、あるのであれば教えてください。たまに聞きますけど処分か軽いと思います
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード