スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15'4 広島県警 巡査長を脅迫で逮捕  「裸の動画入手した」と

管理人一言コメント・訳の分らん事件だ。

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 広島県警は14日、県内在住の会社員女性(23)に嫌がらせの電話をかけたとして、強要未遂容疑で、広島東署地域課の巡査長鞍本渡容疑者(39)を逮捕した。

 女性は鞍本容疑者と面識はないとしているが、容疑者は女性の携帯電話番号と名前を知っていた。県警は入手方法を調べているが、警察情報を悪用した可能性は低いという。

 逮捕容疑は、3月22日と31日、女性に「あなたの裸の動画を入手した。ばらされたくなかったら電話に出てくださいね」などと脅す電話をかけた疑い。県警によると「本気で言ったわけではない」と容疑を一部否認しているという。

 電話は3月下旬から4月上旬までに計28回続いていたが、いずれも鞍本容疑者の勤務時間外だった。

 井本雅之首席監察官は「警察官としてあるまじき行為。被害者や県民のみなさまに深くおわびする」とのコメントを発表した。(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。