

15'6 京都府警 捜査2課巡査部長を逮捕=職場で15万円窃盗容疑

管理人一言コメント・助けようがない。

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 勤務先の京都府警捜査2課で捜査費を盗んだとして、府警は15日、窃盗容疑で、同課の巡査部長山崎真容疑者(36)=京都市伏見区=を逮捕した。容疑を認め、「ギャンブルで数百万の借金があった」と供述しているという。

 逮捕容疑は4月2〜5日ごろ、同課執務室で上司の50代男性警部が保管していた4月分の捜査費15万円を盗んだ疑い。

 府警によると、捜査費は警部が自分の机の引き出しに入れ、鍵を掛けていた。この執務室は、山崎容疑者の所属する特殊詐欺の捜査班が使用していた。

 山崎容疑者がギフト券などを出品していたネットオークションの落札者が、金を振り込んだのに商品が届かないと警視庁に被害届を出していたことも判明。府警は詐欺容疑での立件も視野に捜査を進める。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずいぶん悪いんですね。

ヤバい・・

すこぶる悪いんデスね!
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
