スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15'6 高知県警 ストーカー、不適切交際…警官の不祥事続々

管理人一言コメント・やりたい放題の高知県警。

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 18歳未満の女性との不適切な交際、部下への暴力、交際相手に対するストーカー行為…。高知県警の警察官3人が相次いで不祥事を起こし、減給の懲戒や訓戒の処分を受けていたことが4日、県警への取材で分かった。

 18歳未満の女性と交際し、5月28日付で減給10分の1(6カ月)の懲戒処分とされたのは既婚者の男性巡査長。女性の家族が3月、県警に相談して発覚した。巡査長は依願退職した。男性警部補は部下2人の顔を殴り、5月29日付で本部長訓戒の処分を受けた。3月2日夜にカラオケ店で2人と飲酒した際、立腹して1人の前歯を折り、仲裁に入った部下にも暴力を振るった。

 別の男性巡査長は1月25~27日、別れ話のもつれから交際相手に復縁を迫る内容のメールを約70通送信。県警は女性の相談を受け、ストーカー規制法に基づく警告を本人にしていた。5月29日付で所属長訓戒とした。

 田中庄司首席監察官は4日「指導を徹底し、再発防止に努める」とのコメントを出した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。