スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.9 宮崎県警 21歳巡査、女性の胸さわった疑いで逮捕

管理人コメント・多いこの種警察官犯罪、警察は警官による犯罪者の宝庫。

                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 宮崎県警は19日夜、女性にわいせつな行為をしたとして、同県警宮崎北署地域課巡査、中村惇亮(しゅんすけ)容疑者(21)(宮崎県清武町加納乙)を強制わいせつ容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

 発表によると、中村容疑者は18日午後11時35分頃、清武町内のコンビニエンスストア駐車場で、買い物に訪れていた宮崎市内の女性(19)に対し、胸や耳を触るなどした疑い。

 中村容疑者は歩いてコンビニを訪れ、原付きバイクに乗ろうとしていた女性に話しかけた後、わいせつ行為に及んだという。女性とは面識はなかった。

 中村容疑者はこの日、宮崎市にある県警機動隊道場で逮捕術の訓練後、午後5時45分に勤務を終了。同市の飲食店で飲酒して帰宅する途中、コンビニに立ち寄ったという。

 女性は帰宅後の19日未明、県警宮崎南署に被害届を提出。捜査で中村容疑者が浮上し、県警が任意で事情聴取していた。

 中村容疑者は2006年4月、県警に採用。07年1月、都城署地域課に配属され、今年3月から宮崎北署で勤務している。

 椎葉今朝邦(けさくに)・県警首席監察官の話「警察官としてあるまじき行為であり、誠に遺憾。県民の皆様に深くおわびを申し上げるとともに、事実関係を調査し、厳正に対処する」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こいつは今、海保職員になり、十管本部で働いている。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。