スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15'6 宮城県警 「信頼回復に全力」巡査長逮捕で県警本部長謝罪

管理人一言コメント・謝るだけなら猿でもできる。

              ・・・・・・・・・・・・・・・・

 県警機動警ら隊巡査長の山本亮容疑者(27)が道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕されたことについて、県警の横内泉本部長は19日の記者懇話会で、「飲酒運転の根絶に当たるなか、極めて遺憾であり、県民に申し訳ない」と謝罪した。

 横内本部長は「厳正に処分し、再発防止に努める。信頼回復に全力を尽くしたい」と述べ、再発防止策の検討を進める考えを示した。

 一方、名古屋大の女子学生(19)が県内の高校に在学中、同級生ら2人に硫酸タリウムを飲ませたとされる事件で、横内本部長は「やるべき捜査はやった」と話し、当時の捜査に問題はなかったとの認識を示した。

 当時の捜査員は、同級生から女子学生の名前や「白い粉をなめさせていたのを見たことがある」と聞くなど、複数の情報を得ていながら、女子学生に事情聴取を行っていなかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。