スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15'6 愛知県警 内偵捜査の女巡査長が運転中が千葉県内で自転車と衝突

管理人一言コメント・常に安全確認。

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 22日午後4時45分ごろ、千葉県佐倉市内の市道を走行していた乗用車と、交差進行してきた自転車が出会い頭に衝突する事故が起きた。自転車の高校生が重傷。クルマは内偵捜査中だった愛知県警の警官が運転していたという。

千葉県警・佐倉署によると、現場は佐倉市下志津原付近で幅員約4.5mの直線区間。交差点に横断歩道や信号機は設置されていない。乗用車は愛知県警・国際捜査課員が内偵捜査のために利用していたレンタカーで、現場の交差点を通過しようとしたところ、左方向から交差進行してきた自転車と出会い頭に衝突した。

この事故で自転車に乗っていた15歳の男子高校生が頚椎骨折などの重傷。同署では運転していた31歳の女性巡査長から自動車運転死傷行為処罰法違反(過失傷害)容疑で事情を聞いている。

現場は住宅地の中にある見通しの悪い交差点。聴取に対して巡査長は「前を見ていたが、左側の注意に欠けていた。飛び出してくる自転車に気づくのが遅れた」などと供述しているようだ。警察では事故発生の経緯を詳しく調べている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。