15'7 鳥取県警 交通安全運動の初日、パトカーがバキュームカーに衝突 「取り締まる側が申し訳ない…」

管理人一言コメント・こんなものです警察の取り締まりは、笑いもの。

          ・・・・・・・・・・・・・・・

 6日午後2時ごろ、鳥取市富安の県道でUターンしようとした鳥取署の巡査(22)のパトカーが後方のバキュームカーと衝突、横転させた。運転していた男性にけがはなかった。

 署によると、パトカーは片側2車線の左車線を走行中、対向車線の車を取り締まろうと緊急走行を開始。目視を怠り、右後方を走行中のバキュームカーに気付かないまま、Uターンした。

 森山慎一鳥取署長は「取り締まる側が事故を起こしてしまった。迷惑を掛けた関係者に大変申し訳なく思う」とコメントした。

 この日は県警による夏の交通安全運動の初日だった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2015年8月30日 山陰道で事故があり
気が引けましたが、
正直!山陰道の鳥取市からの入り口?
の所で、交通誘導されてた、
女子警察官の方に
一目惚れしました!
声をかければ良かったです。。。
ご飯に誘ってみれば良かったです。。。

無理だとは思いますが。。。

このサイトのオーナーさん
すみません!

もし!鳥取市の警察関係の方がおられましたら
今日、おられた現場の方に伝えて頂けませんでしょうか?

どう考えても(。>д<)
変な人に思われますよね。。。

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード