15'8 兵庫県警 警察学校教官が入校中の女性巡査にキスし胸触る 停職3カ月

管理人一言コメント・警察不祥事世界一の兵庫県警ですから何でもやります!

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 兵庫県警察学校(同県芦屋市)に入校中の女性巡査にキスするなどわいせつ行為をしたとして、県警は28日、強制わいせつ容疑で、警察学校教官の男性警部補(37)を書類送検し、停職3カ月の懲戒処分にした。警部補は同日付で依願退職した。

 書類送検容疑は7月24日夜、学校内で巡査を抱きしめてキスし、胸をさわるなどわいせつ行為をしたとしている。

 この日は学校内で懇親会があり、警部補は酒を飲んだ。警部補は懇親会後、訓練中に一緒に撮影した写真を記念に渡そうと巡査を教官室近くに呼び出した際、わいせつ行為に及んだという。

 警部補は「(巡査から)好意を持たれていると勘違いし、欲望を抑えることができなかった」と容疑を認めているという。

 県警の吉塚潤一郎・監察官室長は「あるまじき行為で言語道断。関係者、県民に深くおわび申し上げる」とコメントした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード