15'11 愛媛県警 緊急走行中のパトカーが軽貨物車と衝突 松山市

管理人一言コメント・緊急走行についての問題では無く、事故の原因が何かだ!

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 1日午前10時10分ごろ、松山市須賀町の県道交差点で、松山西署の男性警部補(59)のパトカーと近所の無職男性(69)の軽貨物車が衝突した。2人にけがはなかった。

 松山西署によると、パトカーは市内で発生した器物損壊事件の現場に向かうため、赤色灯をつけてサイレンを鳴らしながら緊急走行中だった。赤信号で交差点に入ったパトカーと、青信号で左側から来た軽貨物車が出合い頭にぶつかった。

 署は「交通事故を起こしたが、現時点で適正な緊急走行だったと判断している」とコメント。今後、事故の詳しい経緯を調べる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は愛媛県警に免許を取消にされた一人です。赤信号で走り込んできた歩行者を跳ね全治三ヶ月の重症を負わせました。あの時人を殺めず取消ですんで良かったと思いました。しかし私の知り合いは飲酒運転で人を跳ね知り合いの元警官を聴聞会に出席させて助かりました。その元警官は恐喝で後日逮捕もされています。愛媛県警てこんな奴等の集まりなのかよ情けない限りだ。
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード