スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15'12 愛媛県警 別事件の容疑者から「ノート忘れてる」巡査失態

 捜査メモが記されたノートを別事件の容疑者方に忘れたとして、愛媛県警が、警察署勤務の男性巡査を本部長注意処分にしていたことが分かった。

 県警は巡査の所属や氏名などを明らかにしていない。処分は11日付。

 県警監察官室によると、巡査は10月、捜索に入った容疑者の自宅に、聞き込み内容などを書いたノートを忘れた。他事件の関係者の氏名や住所など約10件の個人情報が記載されていた。

 約2週間後、容疑者から「ノートを忘れている」と署へ連絡があり、回収した。巡査は「ノートがないことに気付いたが、容疑者宅に忘れているとは思わなかった」と説明。県警は情報の流出や悪用は確認されていないとしている。

 同室は「職員の指導教養を徹底し、再発防止に努める」とコメントした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

警察は泥棒

間抜けポリ猿よりも容疑者のほうが善人だわwww
人の家に押し入って物色するのが仕事なんだから良い御身分ですね穀つぶしの泥棒猿さんはw
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。