

15'12 栃木県警 19歳の元鹿沼署巡査起訴 窃盗5件、女性にもけがさせる


 鹿沼署の交番勤務だった男性元巡査(19)=懲戒免職=が在職中に車内荒らしやひったくりをしたとして逮捕された事件で、宇都宮地検は17日、5件の窃盗と1件の傷害の罪で住所不定、無職の元巡査を起訴した。

 起訴状などによると、元巡査は3月31日、鹿沼市の駐車場で同市、無職女性(56)の乗用車内からトートバッグを盗んだほか、9月26日から埼玉県内で3件のひったくりや車内荒らしを繰り返したとされる。

 また10月4日、宇都宮市の駐車場で同市、会社員女性(48)の肩を押して転倒させ、約7日間のけがをさせた上、現金約11万円入りの財布を盗んだとされる。

 宇都宮地検は11月、窃盗と傷害の非行内容で宇都宮家裁に送致。家裁は12月8日の少年審判で検察官送致(逆送)を決定していた。



コメントの投稿

非公開コメント

東警察に相談しても何もしない?
何も動かない?
仕方ない?

実際に問題になってからしか対応しないよ。
警察は、何も動かないのが仕事だよ
存在が税金泥棒だよ
プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
