スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17'3 京都府警 南警察署 地域 盗難自転車を放置 処分

管理人一言コメント・今時の警部補のやることはこんなものだ、恥を知れ!
                 
              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v盗難届が出されていた自転車を見つけたにも関わらず、回収して持ち主に返す手続きを取らず、その場に放置したとして、京都府警・南警察署の警部補が、処分を受された。

 処分を受けたのは、南警察署地域課の40代の男性警部補。

 この警部補は、去年8月、京都市南区の商業施設の駐輪場を巡回している時に、盗難届が出されていた自転車を見つけ、盗んだ犯人を捕まえようと、その場で部下と一緒に張り込みをした。

 しかし、夜まで待っても犯人が現れなかったため、自転車を放置したまま、その場を離れたとのこと。
数日後に別の署員が確認に行ったところ、自転車はなくなっていたもの。

 本来ならすぐに回収して持ち主に返還すべきだったとして、この警部補は調べに対して、「回収と返還の手続きをとるのを忘れていた」と。

 警察は自転車の持ち主に謝罪するとともに、先月16日付けで、この警部補を本部長注意の処分にした。
京都府警監察官室は、「指導教養を徹底し、再発防止に努めます」とコメント。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。