スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11'5 群馬県警 証拠品の現金を盗む 巡査長逮捕

管理人一言コメント・警官を見たらドロボーと思え、高給取りの警官が!!

             ・・・・・・・・・・・・・・

 群馬県警は18日、警察署内に保管してあった事件の証拠品の現金を盗んだなどとして窃盗と器物損壊の疑いで、大泉署地域課巡査長、柿沼孝宜容疑者(28)=同県大泉町古海=を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年10月25日から翌26日にかけ、当時勤務していた太田署の証拠品保管庫から現金約6万7千円を盗んだほか、証拠品30点を同署のごみ集積場に捨てた疑い。

 県警によると、証拠品は万引事件で逃走した犯人が現場に脱ぎ捨てたジャンパーなど。柿沼容疑者は昨年3月から1年間、同署刑事1課で証拠品の保管を担当していた。「小遣いがなくて困ってやった。現金だけなくなると怪しまれるのでほかの証拠品も捨てた」と供述している。

 今年4月、後任の署員が関係書類を調べた際に発覚。ほかに証拠品と書類が計約60点なくなっており、県警は関連を調べる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。