11'6 高知県警 当て逃げ容疑、巡査長を書類送検

管理人一言コメント・軽微な事故なのに警察は面白い。

      ・・・・・・・・・・

 東日本大震災の発生当日、道路脇のコンテナに当て逃げしたとして、高知県警は6日までに、道交法違反(事故不申告など)容疑で、県警中村署の40代の男性巡査長を書類送検し、戒告処分とした。巡査長は「早く署に行かなければと焦っていた」と話しているという。

 書類送検容疑では、巡査長は3月11日午後4時半ごろ、同県黒潮町でハンドル操作を誤り、道路脇のコンテナに衝突したが、そのまま帰宅した疑い。

 県警監察課によると、巡査長はこの日休みだった。運転中、沿岸部に津波警報が出たことをラジオで知り、出勤するため自宅に災害警備服などを取りに戻る途中だったという。同署にバイクで向かう際、現場で事故処理中の署員に「私が当てました」と申し出た。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード