

11'6 奈良県警 22歳巡査を懲戒処分 虚偽の保険代金請求疑い

管理人一言コメント・なんでもやるんですね~警官は!!

    ・・・・・・・・・・・・

 奈良県警監察課は10日、虚偽の事故を装い、軽乗用車の修理代金などを保険会社に請求したとして、詐欺未遂の疑いで、県警機動隊の男性巡査(22)を書類送検し、停職1カ月の懲戒処分にしたと発表した。巡査は同日、依願退職した。

 送検容疑は今年1~2月に2回、父親が運転していた車に飛び石が当たりバンパーなどが傷ついたと偽って、損害保険会社に修理代など約24万円を請求する書類を郵送したとしている。

 監察課によると、巡査は1月中旬、父親の車を運転中にバンパーを傷つける事故を起こした。保険に加入している父親の運転中に飛び石が当たったとして、修理代を請求したが、保険会社が父親に問い合わせ、父親の運転中の傷ではないことが分かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
