スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

116 福島県警 警部が酒気帯び運転 懲戒免職

管理人一言コメント・警官の飲酒運転の多いこと!!

       ・・・・・・・・・・・・・

 福島県警は17日、焼酎を飲んで自家用車を運転したとして、二本松署地域課長の村越忠太郎警部(57)を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで福島地検に書類送検し、同日、懲戒免職処分にした。


 発表によると、村越警部は今月5日昼、自宅のアパートで、焼酎の水割りをコップで2、3杯飲んだ後に昼寝。同日夕、自家用車で近くのスーパーマーケットに出かけた後、食事に向かう途中、公園で焼酎を飲んでから運転した疑い。公園を出た後、市道の標識にぶつかる事故を起こし、110番を受けた同署員が駆けつけて発覚した。

 当日は非番で、村越警部は「休みの解放感から飲んで運転してしまった。震災で大変な時期にこんなことをしてしまい、申し訳ない」と話しているという。菅野将男・首席監察官は「全国の警察で震災の警備災害対策にあたる中、極めて遺憾だ」とコメントした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。