スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11'7 神奈川県警 県警の警察官2人が盗撮容疑、1人は逮捕、1人聴取

管理人一言コメント・警官による盗撮犯罪事件の多いこと、仕事が暇でやることが無いからこんな犯罪が多発するのだ!! 

            ・・・・・・・・・・・・・・・・

女性に盗撮行為をしたとして、県警厚木署員が警視庁に逮捕されていたほか、逗子署員が県警に任意で事情を聴かれていたことが8日、分かった。

 県警監察官室によると、都迷惑防止条例違反の疑いで、警視庁に現行犯逮捕されたのは、厚木署巡査部長の鈴木健一容疑者(29)。7日、東京都町田市のJR町田駅近くのビル内のエスカレーターで、女性のスカートの中をカメラで盗撮しようとしたと、される。同容疑者は容疑を認めているという。

 また逗子署地域課の男性巡査(27)は5日、県内のJR線の電車内で、座っていた女性のスカート内をビデオカメラで盗撮したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで事情聴取を受けた。カメラには盗撮した画像が残っており、巡査は容疑を認めているという。

 県警監察官室は「捜査結果を踏まえ、厳正に対処する」としている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

seigi002

Author:seigi002
ようこそ!!
ご訪問ありがとう、悲劇 組織犯罪集団・日本の警察ブログです。



↓ランキング・クリックしてね・正義

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。